MIYAGAWA MENU
MIYAGAWA
2023.5.20
TISSOT PRX パワーマティック アイスブルー 入荷しました。

T137.407.11.351.00

PRX コレクション待望のアイスブルー
細身で力強いデザインとタイムレスなスタイルが特徴のPRX コレクションに待望のアイスブルーが加わり、今、その物語におけるエキサイティングな次のシーズンが始まろうとしています。
クールなラインと70 年代末の雰囲気をまとうティソ PRX は、2021 年にリバイバルされると瞬く間に人気モデルとなりました。
1978 年のオリジナルモデルがもつ自由な発想とデザインファーストの精神が、ごく自然に現代に再解釈されています。
PRX の特徴的な一体型ケースは高い装着感とタイムレスなデザインで、シャツやジャケットの袖にもすっきりとフィットし、
着こなしにクールなエッジをプラス。目立ち過ぎることなく着用者を輝かせ、どんな時も最高な時間を過ごすことを約束するタイムピースです。

 

「お知らせ」

この度、TISSOT【ティソ】は、原材料の高騰など諸般の事情により、大変恐縮ではございますが、2023年6月8日(木)より、製品の価格の改定を実施させていただくこととなりました。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます

 

MIYAGAWA   (宮川時宝堂)は、滋賀県唯一の TISSOT正規取扱店です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

電話    077-583-5535

定休日   水曜日

営業時間  10:00〜19:00